『若い頃は。。』そんな後悔はしなくて大丈夫!!耳つぼなら年齢関係なく!誰もが美しく健康に‼️

こんにちは♪

健康空間ルーナ 小竹です。

 

スーパーで、商品を手にした時、裏面に記載してある原材料や熱量計算を見ることはありますか?

 

食べ物には必ず熱量(カロリー)があります。

【カロリー(エネルギー)🟰【糖質、脂質、タンパク質】のことです。

ダイエットには、そのエネルギーのバランスが大きく影響しています。

出る=消費エネルギー(基礎代謝(60%)+活動(40%))

入る=摂取エネルギー(食べる、飲む)

 

間違ったダイエット

入を減らすために食べる量を減らす⇒必須栄養素不足

・身体はボロボロで辛いダイエットになり 

・脂肪では無く筋肉が落ちやすい

・必ずリバウンド

 

正しいダイエット

必須栄養素を補充しながら、ストレスで亢進した食欲を正常化

⇒リバウンドしにくい

・身体は活き活き

・脂肪で落ちるのでサイズダウンが目に見えてわかる

・お肌の調子も良くなる

 

それでも、

中高齢になるほど

基礎代謝の低下により太りやすくなるという悩みが解決できなくなります。

だとしたら、

「基礎代謝の増加」ができれば

ダイエットは加速するのです‼️

 

 

耳つぼダイエットは、代謝機能を高めて身体に負担なくダイエットを進めます。

ダイエットは『美容の問題』だけではなく、

『健康の問題』と捉えた時、

適正体重の維持は、人生の大きな財産になります。

 

『健康』は何物にも代え難い大きな財産です✨✨

 

21世紀に生きる私達が

ダイエットの問題で悩むのはばかげていると思いませんか?

新時代の今、医者が検証した最新の方法を取り入れて、耳つぼダイエットで、あなたも新しい自分と出会ってください❣️

❤️無料カウンセリング随時受付中❤️

0120-967-827 (完全予約制)

高松でダイエットするなら。。

耳つぼダイエット専門店