キレイに痩せたい!!健康空間ルーナが全力サポート致します!

こんにちは♪

高松 ダイエット専門店
健康空間ルーナの小竹です(*^^*)/

今年の夏は
なんと台風の多いことでしょう!!
今週も25号が通り過ぎて行きました

思ったほどではなく
本当にホッとしました。。。

近年、全国で大地震や台風などにより
多大な被害が発生しています

皆さんは
いざという時の準備は万全ですか?

備えあれば憂いなし!!

改めて防災意識を高め、
しっかり準備をしておきましょう!

お気をつけ下さいませ♡

先日

特定非営利活動法人 日本成人病予防協会
のフォローセミナーを受けて来ました!

健康管理士一般指導員として
常に新しい情報が得られ
いつ参加しても
とてもワクワク♪する
セミナーです!

皆さまにも
1つご紹介します!

《ローリングストック法》

日常の中に食料備蓄を取り込む
という考え方です

災害時に備えて
普段から加工食品などを
多めに購入しておき
普段、日常的に利用して
使ったら買い足す
という行為を繰り返し
常に一定量の新しい食料を
備蓄しておくという方法です

賞味期限が1年程度のレトルト食品や
フリーズドライ食品など
好みに合わせた食品が選択でき
災害時にも
普段食べ慣れたものを食べることができる
という利点があるそうです

とても大事なことかもしれません!

ちょっと
意識してみようかなぁ〜
と思います

☆無料カウンセリング随時受付中☆
➿0120-967-827 (完全予約制)

高松でダイエットするなら。。

☆耳つぼダイエット専門店☆
健康空間ルーナ

➿0120-967-827
☎︎ 080-3313-0799

☆健康講座も随時開催中☆
お気軽にお問い合わせください。

《健康管理士 》 小竹恭子
☎︎ 080-3313-0799
lunatherapy@gmail.com

健康セミナーのボランティア講師
としてのご依頼もお受けします(^-^)