実は… これからがダイエットの季節♫

朝晩めっきり寒くなってきました

今年も残すところ1ヶ月ちょっと!
2014年 ダイエットへの未練は無いですか?

「 最近は、汗もかかない上に 相変わらずの運動不足
ますます動かなくなって…
ダイエットは来年に持ち越します…(>_<)… 」 そう思ってるあなた‼︎ 実は、ダイエットに最も適しているのはー、冬です‼︎ “ 基礎代謝 ” って聞いたことないですか? 代謝といえば、いろいろありますが 一番の基本になり、60〜70%を占める 私達が生きていく上で必要なエネルギー消費 主に身体を休めている時 つまり寝ている時に1番エネルギーを消費する 生命維持のための代謝 それが “基礎代謝” です 冬は気温が低く 身体は体温を一定に保とうとするため 基礎代謝があがり 消費するエネルギーが上がるんです 薄着だとさらに効果がアップ! ね ⁈ 冬はダイエットに最適だといえるでしょう ちょっと厄介なのが この季節ならではのイベントです 身体の仕組みとはウラハラに 飲んだり食べたりする機会が 普段よりも多かったりすると…… そんな時こそ! ご相談下さい‼︎ あなたにぴったりなアドバイスを させていただきます♪ やっぱり!あなたも 笑って春を迎えたいですよね☆