後ろ姿に自信⁈ 目指そうキレイな背中!

「ダイエットを始めたのは3ヶ月も前なのに、今さら私の背中を見て
『ママ 痩せたな〜!』って言うんですよ!うちの旦那 !! 」

とても声が弾んでる♫ 私まで嬉しくなった
そっか、一緒に生活している人には、なかなかダイエットの成果って
気付いてもらえないものだけど、後ろ姿で気付くのか…。

痩せてたって後ろ姿に年齢は出るもの!
そこを褒めてもらったら女性は誰だって嬉しい♡

背筋を正すだけでも

☆バストアップ効果
☆二の腕痩せ
☆肩こり解消
☆基礎代謝が上がる etc…

などが期待できる!

部分的に痩せるのは一般的には難しい上
間違ったダイエットだと
バストはもちろん全体的にやつれてしまう

サロンでは、食生活や生活リズムを見なおして、
栄養バランスを整えるアドバイスをする
その結果、身体全体のビューティバランスに繋がった!
体調もすこぶる良いらしい
やったぁ〜♫

いろんな人がいる
いろんなタイプがある
でも、どの人にも大切なのは健康!
そこを1番に伝えたい

彼女が輝いてる♫
私の背中は?私の後ろ姿はどうかな?
チェックしてみようと思った‼︎