春に向けてダイエット♪

もうすぐ1月も終わりですね!!

スーパーやコンビニでも
恵方巻きの文字がたくさん(*^^*)

私は出身が愛媛なので、
幼い頃から恵方巻きの習慣があって、
その年の方角を向いて
無言で恵方巻きを食べてました!!

最近では関東でも
みんな恵方巻き食べるみたいだけど、
昔はなかったそうですね(°Д°)

恵方巻きをその年の方角を向いて
ムシャムシャと無言で食べる、、、、

ちょっとおかしか光景ですが、
縁起がいいと言われてるんですよ♪♪

おばあちゃんの太巻き、
美味しいんだよなぁ~(*´∀`)

今年もあと少しで節分♪

豆をまいて、
幸福をよびたいですね♪♪

春はイベントシーズンです。
お母さんは忙しくなりますね!

外に出掛けることの多い季節、
どうせならオシャレしたいですよね((o(^∇^)o))

キレイに痩せて、
“子どもの自慢のお母さん”
になりませんか???(*^^*)

頑張る自分へのご褒美に、、、♪

さぁ、ダイエットスタートです♪♪