痩せてるからって例外じゃない!!

最近、特に目につくのが、

可愛くて今どきな女の子達が
ラーメンの画像をアップしてること!

痩せてるし、可愛いし、
えっ!?そんなの食べるの!?

って思っちゃうのですが、、、

寒い時期なので、
ラーメンが多いんでしょうけど、

他にも、高カロリーのものや、
お菓子、ジュース、お酒などなど、、

よくそれで太らないなぁ(°Д°)
と思う食事が多くてビックリ!!

でも、話を聞いてみると、
予想通りというか、、、

生理が遅れていたり、
しょっちゅう体調を崩したり、
そんなのが当たり前のようです(*_*)

女の子は、太って初めて
食事を見直そうとしますよね。
でも結局、不健康なダイエットで
より一層体をダメにしていく、、、

痩せているからと言って、
健康的な生活習慣が
身に付いているとは限りません。

「痩せてる=健康」ではないというのが、
身近なSNSからでも伝わってきます(>_<) みなさんは大丈夫ですか?? 娘さんや、ご友人は大丈夫ですか?? 痩せていても、太っていても、 生活習慣を見直すことで、 もっと毎日が明るくなります♪♪ 外見だけでなく、 体の中からキレイになりませんか?(*^^*)