選択されているタグ : 明るい

タグを絞り込む : こっそ ぱるふぁん ほっとこうち キレイ コントロール ダイエット方法 ミラクル 健康的 内側から 痩せる 痩せる方法 笑顔 美しく 耳つぼダイエット 脳の活性化 若くなる 運気が上がる 食事 高知 高知市 高知市内 高知耳つぼダイエットサロン 高知耳つぼダイエット専門サロン 高知耳つぼダイエット専門サロン内 3ヶ月

ミソカモウデ❤️


こんにちは\(^o^)/✨
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


今日は30日❤️


毎月待ち遠しくてたまらない、ミソカモウデの日✨


しかも、今年最後のとっても特別な日❤️


たくさんの出会いを通して、学び、気付き、心の変化を報告してきました✨



きっと私にはこんな明るくていつも笑顔の楽しい神様がついてくれてたんじゃないかっと❤️❤️


心に決めた習慣✨


『誰にでもできる事を 誰も真似できないぐらい 一生懸命にやる』



たくさんの仲間、友人、家族に支えて頂いた一年❤️


感謝の気持ちいっぱいです✨


来年は、笑顔のいっぱいあふれる恩返しの年にଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



今日は20:00で年内の営業は終了です♡


今年1年も大変お世話になりました❤️


来年もどうぞよろしくお願いいたします✨



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっと得に☆http://www.zeetle.jp/z5343


ツインソウル❤️運命の人❤️


こんにちわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


昨日、新しい言葉に出会いました♡


『ツインソウル❤️』


よく耳にするのは『ソウルメイト』という言葉


これは、「魂の友」と言う意味で魂の成長や進化するためにお互いが深く学び合うために出会う✨


その出会いは一瞬の時もあれば、必ずしも良い関係という事ではなく、憎み合う関係であったりもするらしいです。



そして『ツインソウル』は✨


『魂の片割れ』っという意味。


もともとは一つであった魂が成長し進化を遂げるためにこの世に生まれてくる時に2つに分かれたと言われています!


ツインソウルと出会った時の特徴は、


初めて会った気がしない、どこか懐かしい、生き別れた家族に再開したかのような感覚になる。


出会いというよりは「再会」っという言葉がふさわしい❤️


ツインソウルは基本は異性同士だそうです♡



すなわち、これが『運命の人❤️』です♩


一つの魂でありながら、正反対な部分と全く同じ部分を持ち合わせているという。


2人で一つだから、一緒にいるだけで幸せいっぱいになり、相手を何よりも大切にしたいっと思える関係❤️


一番大切なのは自分の感覚だそうです。どんなに諦めようとしても諦めれない、どんなに離れようとしても離れられない♡


そんな相手こそあなたの『ツインソウル❤️』



出会っているっと感じた人は、その人をもっと大切にしてあげてください♡


まだ出会えていない人も大丈夫✨


運命の人に出会うには、変化を恐れずに、自分を磨き、進化をすれば出会えます❤️


たった一度の人生だからあなたが最高の笑顔で過ごせますように✨


私がサポートします(=´∀`)人(´∀`=)♡



無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩ショップカード登録でもっとお得に☆http://www.zeetle.jp/z5343


色の持つ力♡パート6


こんばんわ\(^o^)/
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡


最近ももさんに大好物は、氷✨


私が冷凍庫を開けると、じーーーーーーーーと上目づかいでこっちを見てアピール❤️



この上目づかいがなんともかわいい ❤️


氷をもらうと誰にも邪魔されないところで食べています♩


いつも毛皮着てるから大変(笑)



さてさて、今回もやってまいりましたぁ〜色の持つ力シリーズ♩


前回、パート7っと題してオレンジ色をお送りしましたが、どーもパート6が抜けていたようで、、( ー̀εー́ ;)


なので今回はちょっとさかのぼって✨
色の持つ力♡第6弾❗️『白色』


白は、全ての光を返してくれる色で、全ての色を含む『光そのもの』です。白にはピュアなイメージがありますが、ゼロっという事ではなくいろんな感情や思いを含んだ色でどこにも偏りのない無限色です♩



浄化や清潔な印象を与え、心を穏やかにし、開放的になりリラックスできる効果があります✨


白を好む人は、正義感が強く、純粋、素直、正直で、人を信じ理想に向かって努力をするタイプの人が多いとか♩


光を透過する白は、始まりや出発といった気持ちを一新させる印象を持っています。また健康には一番良い色とされています✨



白は、空間を広く感情じさせてくれる。汚れていないイメージや汚してはいけない印象から神聖なものに多く取り入れられています✨


『白紙に戻す』っという言葉があるように、スッキリ一新したい時は、白を空間に取り入れるといいですね♩



どんな色の光も返す事のできる白は、女性をより美しく演出する。



あーーーー素敵✨✨


いつかはなりたい、花嫁さん❤️


いつも周りの方々に
『急がなくていいよ!きっといい人と出逢うから♡』


っと励ましてもらってます✨感謝しております♡


さぁ、皆様『白色の持つ力』いかがでしたでしょうか❓


明日は、白色の力を借りて爽やかで清潔感と正義感あふれ、どんな事も笑顔で跳ね返す、芯の強いあなたを演出してみてましょう✨


もう、お盆休みに入られた方も多いのでは?お休みの方も、お仕事の方も、充実した素晴らしい一日になりますように♡




無料カウンセリング24時間受付中✨
smiley.emiko@gmail.com

電話:0800-200-3551
(AM9:00〜PM20:00)

高知店、南国店ともに元気に営業中です♩


素敵なあなたになるために必要な事♡


こんにちわ*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡




雨が降ったと思ったら、急に晴れたり。そしてまた降ったり(^o^)


自然の恵み、力に圧倒されています^ ^



それと一緒に気分が上がったり、下がったり。。。


そんな時あなたなら何をしますか??



大好きな音楽を聴く


アロマやお香、入浴などで気分転換


イヤイヤ。。。そんな時間はない!!



人それぞれ、生活スタイルや環境、趣味など違うけれど。。



一日は24時間!!これは、みんな一緒♡


同じ24時間なら。。。



どうせなら『いつも笑顔』で過ごしたい!!



では、『笑顔』で過ごすにはどうすればいいのかな??


SMILEYぱるふぁんで、叶える事が出来る『あなたの願い』はたくさんあります♡


『とにかく痩せたい』『健康的になりたい』


YES!!おまかせ下さい*\(^o^)/*



『キレイになって恋がしたい』『魅力あふれる私になりたい』


YES!YES!!なれます*\(^o^)/*



『人生を変えたい』『新しい事にチャレンジしたい』


YES!YES!!YES!!!*\(^o^)/*


あなたの人生は一度しかありません♡


あなたの『夢』が想い描いたように叶う人生は。。。


最高の人生です♩ 素晴らしい人生です♡



変わりたいと思うなら、今変わるべきです‼


必要なのは、ちょっぴりの『勇気』です♡


0800-200-3551にお電話頂き、

『無料カウンセリングお願いします♩』っとお伝えください♡


ご予約心よりお待ちしております(^ ^)v





プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ