ダイエットと食習慣

“ダイエット”と聞いて、
まず何を思い浮かべますか???

食事を減らす!
間食をしない!
たくさん運動する!

などなど、いろいろ考えますよね??

実は私もそうだったんです!!

痩せたいなら食べない!
とにかく食べない!!!

が昔の私の鉄則でした。

そんな昔の私に言いたい。

あなたのその脂肪、
栄養不足だからよ???

・・・・・・・。。

もちろん、そんなの知ってるよ!!
という方も多いと思います(*^^*)

そもそも、ダイエット=痩せる
と思っている方も多いようで、

本当の意味のダイエットとは、
「正しい食事」のことなんです!

食事の”量”や、”種類”を制限すること。

ここは私の楽しいブログなので、
難しいことは触れませんが(笑)

正しい食習慣を見につける!
それがダイエットの近道です(*^^*)

私もね、お肉好きだし
白ご飯は輝いて見えるし、
何より揚げ物サイコー!!(*´∀`)

って思ってたんですよ、、、笑

でも、食習慣を変えることで
自然と太らない体になってきました♪

美容のためにも、健康のためにも、
口にするものはしっかり
選んでいきたいですね(*^^*)

肥満は万病のもと!
正しいダイエットで、
美しさと健康を手に入れましょう♪