体脂肪を燃やすダイエット法

ダイエットをしたい!
と考えてる人に質問です♪

どういう痩せ方をしたいですか??

ダイエットに来られるお客様には、
必ずこの質問をします(*^^*)

痩せたい!!と思っていても、
どう痩せたいか?と聞かれると
ハッキリ答える方は少ないです。

体重さえ落ちれば、
ダイエット成功とは言えません。

見た目が痩せれば、
それで満足という方がいます。

でも、いざ体を調べてみると、
体脂肪が30%近くある隠れ肥満だったり、
活性組織が痩せほそって、
様々な体調不良になったりと、

健康状態に不安が残る痩せ方を
してしまっていることがあります。

そんな怖いダイエットしたいですか??(>_<)

いらない体脂肪を燃焼して、

体脂肪率をコントロールする!

それがダイエット成功の近道です(*^^*)

キツイ運動や、食事量を減らすだけで

体脂肪を燃焼することは難しい(>_<)

 

体脂肪の燃焼をしてくれるのは、
ビタミンやミネラル、アミノ酸です♪

普段の食事に、
上記の栄養が摂れる食材を
ふんだんに取り入れて、

体の中からキレイになれる、
そんなダイエットを目指しましょう(*^^*)