オシャレしたくなる♪春ダイエット

こんにちは♪Le bel été(ルベルエテ)
ダイエットアドバイザーの阿部です!

今日は自己紹介から始めてみました。笑

だんだん暖かい日も増えてきて、
ちょっと服装に困りはじめたので、
今日はちょっとだけお買い物(*^^*)

五反田で”プレミアムファミリーセール”
というのがやっているらしく、
春物のワンピースが欲しくて
行ってきました(*´∀`)♪♪

3日間開催のうち、2日目の今日。

在庫整理なのか、2日目だからか、
あまり気に入るものが見つからず(ToT)

1点だけワンピースを購入して、
1時間弱で帰ってきました!笑

私は暖色系の服が多くて、
青とか緑の服は好まないのですが、
デコルテが綺麗に見えそうな
ブルーのワンピースが気になって!

タイトなシルエットで、
少し丈が長いなぁ~と思いつつ、
激安だったので買いました(*^^*)

あまり1人で買い物をしないので、
この1点買うことすら悩んで悩んで笑

長袖のワンピースを探してたけど、
しっかりノースリーブでした♪♪(°Д°)

太っていた頃は、
腕を出したくないし、
鎖骨も埋もれてるし(;O;)

そもそもセールはサイズが少ないので、
ネットショッピングがほとんどでした。
基本はMサイズだけど、
ガールズブランドは細めのMが多いのか、
Lを選ぶこともあったくらい!!

その頃を思うと、痩せてからは
サイズを気にせず服が選べて、
買い物も楽しくなりました(*^^*)

春物の服は、パステルカラーなど
膨張色のものが多いし、
夏にかけて露出も増えるので、
特に体のラインは気になりますよね(>_<) 今年も無難な服を着るのか!? 好きな服でオシャレするのか!? まだまだ遅くありません♪♪ ダイエットで楽しい毎日を 手に入れましょう(*´∀`)☆