運動しないダイエット

私は趣味でバレーボールをしています(*^^*)

今日はバレー納めでした♪♪
週に2回ほどやってます(*´∀`)

楽しい趣味があると、
毎日の生活も色づきますよね!

私の場合、割りと動くスポーツなので、
年々疲れも出るようになりましたが、、、笑

ダイエットをする上で、
運動を頑張る人は多いみたいですが、
耳つぼダイエットは運動無し!!

そこがすごいですよね!♪

私も10年近く前は、
大分太っていました(°Д°)

今よりももっと、
バレーボールをしていたし、
筋肉量だってもっとありました。

でも、痩せなかったです。

それはなぜか????

やっぱり、食生活なんですよね!

私の趣味はスポーツですから、
痩せてるのは運動してるからだね~
と言われがちですが、

断じて違います!!!!!
過去の私が言っています!!!

運動は、趣味の範囲で(*^^*)
あまりやりすぎると、
それなりのデメリットもあるんです。

運動が苦手な人は、
運動しないダイエットがここに♪♪

耳つぼダイエット、最高~♪