オシャレは体の中から♪

クリスマスは楽しく過ごせましたか??(*^^*)

人が集まることの多い時期、
食生活乱れがちですよね(°Д°)

外に出る機会も多いので、
素敵なコートでオシャレして、
ルンルン気分でいざ出発♪

と思ったら、、、
なんか肌カサカサする!!
え、ちょっと疲れ顔!?

なんて気になるときありませんか???

食生活が乱れると、
まず肌荒れ、体の不調が
起こってきます。

原因は様々ですが、
口に入れる物一つで、
体は大きく変化します。

昨日ちょっと食べ過ぎたから、
今日は食べない!!運動しよう!!

なんて考えは、ただただ体を
老化させていく一方!!(゜ロ゜ノ)ノ

“食べない”ではなく、
しっかりとした栄養補給が大事!

ビタミン・ミネラル・必須アミノ酸
をバランスよくとって、
多忙な時期に負けない、
美しい体を保ってください(*^^*)