ダイエットしたいと口では言っているのに皆さんまだサプリを取っていないんですか??痩せたい人は必須です。

太っている人ほど痩せたいと口では言っているのに

サプリを警戒して取ってない人が多い。

 

今のご時世、野菜を食べていても無農薬はほぼなく品質改善され、栄養価の低い食べ物ばかりです。

私たちが好きで良く食べるものは三大栄養素のエネルギーであり、ビタミン・アミノ酸などの必須栄養素はほとんどとれていません。

痩せるにはまず知識をつける・自分の体のことをいち早く理解することが大事です。

私は子供のころからお母さんにサプリメントを飲まされていました。それが当たり前に生きてきて24年が経ちました。

でもそれが当たり前ではない方の方が半数を占めていると思います。

それはなぜか。変なサプリも出回っているからだと考えております。

 

痩せたい人は是非読んでください

 

栄養素は体づくりのための「働き手」と言える

家に例えると、太った体はゴミ屋敷。

住めない事はないけれど、壁や床はボロボロで室内にはゴミが山のようにある家です。

この「ゴミ」を出して、壁や床などもリフォームしていく事こそが「痩せる」こと。

家の「掃除」「片付け」「ゴミまとめ」「ゴミ運搬」「新たな材料の搬入」「壁や床などの修復」・・・といったリフォームをする働き手こそが栄養素なのです。

汚れたゴミ屋敷を、働き手たった一人でリフォームするより、10人、100人、いえ1000人いた方が断然早く片付きますよね。

「働き手」は「栄養素」、食事を見直すと同時に栄養素…つまりサプリを摂ることで、100人、1000人の働き手を一気に体に投入することができるのです。

だから、ダイエットプログラムにはサプリは実は必須なのです。

 

このようにダイエットは栄養学に用いております。

 

 

なのでしっかりとした大手サロンさんには必ずと言っていいほど栄養素やサプリメントは置いてあるでしょう。

 

サプリメントを置いてないサロンさんのほうが怪しい、リバウンドするんじゃないか、と疑った方がいいと思います。

 

エステの痩身はリバウンドする

 

私は元々、痩身のエステで働いておりましたが、やはりリバウンドをされる方が多く何故だろう、、、と思っていました。

 

これは根本的に私の意見ですが、エステは外側からのダイエット。老廃物や水分を流すむくみとりみたいな形です。

 

まず何十万の契約をし機械を当てたりマッサージをします。(脂肪を柔らかくするのは想像以上に痛く、人によってはアザだらけになります)

 

そして契約と別に、家でマッサージしてくださいと一万円ほどのクリームを進められたり、また一万円程の酵素ドリンクを進められ、朝・昼・晩キャップ1杯分だけ。ごはんなし。の置き換えダイエットも。

 

これを1日~2日ほど。(食べないダイエットはリバウンドします)

 

何も食べてなければ当たり前に体重はおちますが、

サロンではサイズを測る→体重を測る だけなので脂肪で減っているかは正直わかりません。

 

そして相当しんどいと言われるお客様が多いです。

 

元々太る原因は『食べ物』『栄養不足』だからなのにそこを一切変えないダイエットはその場だけだと言っていいでしょう。

 

 

サプリの種類

食品には、加工品やレトルト品などの合成されたものと、天然のものとがありますよね。

それと同じで、サプリにも大きく分けて合成天然の2種類あります。

 

合成サプリとは

合成サプリは、人工的に製造していて成分が均一、大量生産が可能なため、比較的値段が安いです。

製造過程で、人工栄養や不要な成分が含まれてきますので、サプリ自体が合成添加物とも言えます。

ですので、持病のある人はダメだったり年齢制限があったりする事が多いです。

食品でも、加工品、レトルト品、添加物がたくさん含まれたモノなどは健康への影響を危惧される方も多いと思います。

サプリも同様で、人工的な合成サプリは安価な反面、体への負担がかかるということです。

 

天然サプリとは

天然サプリは、合成添加物や余計な人工栄養を含まないものです。

気候などの条件により収穫する原料の量や質が異なるため、成分には若干のバラつきがある事もあります。

形状こそサプリの形をしていますが、食品そのものと言ってもよいです。

食品ですので、飲む人を選びません。

合成サプリに比べると高価ですが、 安心安全です。

安いけれど効果の出ないサプリと、良いお値段はするけれど効果が出るサプリ。

選ぶなら言うまでもなく後者です。

 

日常的に摂っていくことをお勧めします。

 

 

 

AMAREでは1500人以上のダイエット成功者と一生の無料アフターフォローが充実しております。

無料カウンセリング・無料体験・無料体組成計を

おこなっておりますのでお気軽にお電話くださいませ😌

 

 

公式HP

TOP

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter

0120-920-221

AMARE

 

 

#耳つぼダイエット #痩せたい #健康 #医師も認証ダイエット

#ダイエット #産後太り #代謝 #高血圧