ちょっとだけ頑張ればだれでも成功する!!

多くの女性が「痩せたい」と常に思っていますが……

痩せたいと思っていない日なんてない。

ほとんど毎日痩せたいと思っている。

だけど、それを行動に移しているかは微妙。

という方が大半なのではないでしょうか?

美意識はあなたの人生を救います
でも努力なしでは何事も成功しません
努力しながら磨きあげていくのが人生です

AMAREは
みなさまの心とカラダを整えるお手伝いを
させていただきます。

 


 

いつも「痩せたい、痩せなきゃ」と言っているのに、甘い物を気にせず食べていると思ったら、いきなりダイエットを思い立って食事制限するとか、一貫性がない方が大半です。

 

それでは一時的に痩せたとしても、ダイエットを継続したり、痩せた体型を維持することは無理だと分かっている!

だけど、やっぱり痩せたいからダイエットを繰り返してしまう!

 

これが、誰もが知らぬ間におちいっている魔のリバウンドスパイラルです。

 

でも、そろそろ、そのスパイラルから卒業したいと思いませんか?

 

 

 

 

来る日も来る日も「痩せたい」と思う毎日って、正直うっとおしくないですか?

 

太ることは簡単ですが、痩せるためのダイエットは、決して楽なことではありません。

 

でも『きちんと実行するために計画をきちんと立てる』ことができれば、ダイエットの波にうまく乗ることができるんです。

 

その波に乗ることができれば、3ヶ月でー10kgも夢じゃなくなりますし、痩せた体型を維持することも無理じゃない!

 

でも、きちんと卒業するためには、ひとりで勝手な思い込みのダイエットをするのではなく、

 

正しい知識と技術をもったダイエットサポーターと一緒に取り組むことが必須だと、私は考えています。

 

 


ダイエットで痩せる仕組みとは「体にいいものを食べて、体をキレイにした結果、痩せるという特典が付いてくる」というもの。

 

女性の好きなワードで例えていうと「自分の好きなことを仕事にして、お客さまに喜んでもらえたから、価値としてお金が入ってきた」みたいな感じです(^^)

 

仕事を続けることでお金がどんどん入ってくるように、体にいいものを食べ続けることで痩せる特典は何度でももらえる!

 

そう思ったら、ダイエットをしたくなってきませんか?

 


 

「耳つぼダイエット」という言葉を聞いたことはありませんか?

 

痩せツボとは、耳にあるいくつかのツボを刺激することで、ダイエットをサポートする施術のこと。

およそ10年ほど前に大流行しましたが、その後、見た目の可愛さからスワロフスキーがついた耳つぼジュエリーが女性ウケして一時期流行りました。

が、耳つぼだけでは思うような効果があらわれない人が多く、そのうち耳つぼダイエットは影を潜めていきました。

 

 

 

しかし、勘違いしないでください!

 

耳つぼ療法自体は東洋医学に基づくものであり、効果がまったく期待できないものではありません。

 

耳つぼ療法は「貼るだけで痩せる」というものではなく、貼ってツボを刺激しつづけていることで、いつもより食べる量が少ない、すぐにお腹がいっぱいになるなどの状態に、自然になっていきやすくするというものです。

 

ただし食欲がゼロになるわけではないので、ツボを刺激しながら、食習慣アドバイスでダイエットの奥義を伝授するのがAMARE式。

 

毎日食べるものを、痩せやすい&太りにくいというものに変えていくことで、ツボ刺激のサポートも入り、より一層、体重減少へと導いていきます。

 

つまり、食べれないダイエットではないのです!!

 

ダイエットの大敵とも言われるストレスを軽減するツボも刺激しつづけるので、ダイエットだけでなく、仕事や家事、育児などでイライラすることも、気がつけば減っていたという効果も大いに期待できます。

これまでどんなにがんばってもダイエットを続けることができなかった方。

 

食材と、あなたの耳で、かしこく健康に生きるためのダイエットを体験してみませんか?

 

「ちょっとだけがんばれば成功する」耳ツボdeサポートダイエット

 

内容:耳つぼ施術+ダイエット奥義(カウンセリング・アドバイス)

✓相談し放題  ✓体組成計で身体のチェック

料金無料

 

お気軽にAMAREまでお電話くださいませ😌

 

公式HP

TOP

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter

0120-920-221

AMARE