今から始めるダイエット!!痩せる!!

耳つぼダイエットは耳のツボを刺激することはダイエットだけでなくお肌にもいいのだとか。

どのくらいやせる?耳つぼダイエットの効果
耳には100を超えるツボがあるのだとか。そのうち、

• 食欲を抑えるツボ
• ホルモンの働きを調節するツボ

などを刺激することによってダイエットをしよう!というのが耳つぼダイエットです。
がんばらなくていいというのが耳つぼダイエット最大のメリットかもしれません。
3ヶ月で5kgやせた、10kgやせた!という人もいるので、どこまで体重を減らせるかは体質にもよるでしょうが、数ヶ月続けることで効果が得られそうですね。

胃を活性化させて消化を促進する効果
ダイエットを成功させるためには、食べたものをしっかり消化吸収する胃腸の働きも大切です。
耳つぼを刺激することで胃腸の働きを活発化することが出来るので、少ない食べ物からでもしっかりと栄養を吸収していくことが出来ます。

耳つぼでデトックスして美肌を作る
耳つぼには老廃物の排出を促進する働きもあり、余分なものを溜め込まないことで、むくみを予防したりくすみのない肌を作る効果が期待できます。

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE