選択されているタグ : 運気

タグを絞り込む : ダイエット方法 体脂肪 健康 痩せる 笑顔 美しく 耳つぼ 脂肪 運気が上がる 高知

ダイエットは運気をあげる♡


こんにちわ*\(^o^)/*
高知のキレイと健康のサポーター谷矢です♡



みなさんに質問です!?


毎日『あなたらしく』過ごしていますか??

毎日『一生懸命に頑張ってる自分自身』を癒してあげてますか?

毎日『キレイを保つための体へのご褒美』をあげてますか??

もしかすると『耳つぼダイエット』はすべてをクリア出来るダイエットかもしれません*\(^o^)/*


痩せる=健康的なカラダになるって事ですよね(^。^)


では、『健康的なカラダ』になるという事は。。。。


何十年もカラダに溜め込んだモノをカラダの外に出してあげる事!!


すなわち、それは『カラダの中の大掃除』をするっという事です♡


『カラダに溜め込んだモノ』とは脂肪。。。なんだけど、

これは目で確認できるモノです!脂肪がついたって事は太ってしまったと言うこと!!


太る原因は『食べ過ぎ』だけではありません。


『食べる原因』になっている、ストレス、環境の変化、コンプレックスなど、そこには感情や思いも深く関わっています。

そんな感情や思いもカラダの中に溜まっているんです!


『正しいダイエット』を選択が出来れば、心も体も健康で美しくなるんですよ(^O^)v


あなたは何を選びますか?

どんなあなたで毎日過ごしたいですか?


ダイエットに成功した人は『人生が変わる』って聞いた事ないですか^ ^?


『あなたらしく過ごせる』ことで、運気が上がるです♡


運気をあげたい方、ぜひご相談下さい♡

ご予約心よりお待ちしております*\(^o^)/*


プロフィール

SMILEYぱるふぁん

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ