選択されているタグ : 運動

タグを絞り込む : 40代 AMARE なかなか痩せない 健康 痩せたい 痩せる 美容 食事

自己流ダイエットの落とし穴


こんにちは。

AMAREの作田です(^O^)

皆様、季節の変わり目で体調をくずしていませんか??

まだまだ薄着の季節・・・。

ダイエットを自己流でやられている方がたくさんおられます。

皆さん、ご存知ですか?

自己流ダイエットの落とし穴!

☆食べる量を減らしているのになかなか痩せない。。。

食べないダイエットは実は脂肪ではなく、大切な脂肪や筋肉や骨・内臓

がやせ細ってやつれていくので、不健康で抵抗力が落ち、他の病気の

引き金になるおそれもあり危険です。

☆運動しているのになかなか痩せない。。。

1キロの体脂肪を落とすには約7.000キロカロリーが必要です。

マラソンに例えるとフルマラソン約3回分です。

日常の運動だけでは難しくなります。

よくあるダイエットの悩みの代表的なものですね(´・_・`)

AMAREでは正しい食事指導をマンツーマンで毎回致します。

人間の身体は酸素と栄養により作られていますので、栄養が足りないと

代謝が下がり、エネルギーを消費できずに太りやすくなります。

また、肥満は病気のリスクを高めています。是非、この機会に正しいダイエットをし、

身体のお掃除をしてみませんか??

気になった方は、お気軽にAMAREへ無料カウンセリングに!!

あなたのお電話心よりお待ちしております(*゚▽゚*)


食欲の秋(´・_・`)


今ならまだ遅くない!!今年ラストダイエット。

こんにちは(^O^)

AMAREの作田です。

皆さんもうすぐ食欲の秋ですね!!!

食欲が止まらない。

食べても、食べても、また食べたくなる過食。

怖いですよね(´・_・`)

食べるのを我慢しすぎて、ストレス食いに走るという方

も多いと思います。

そんな方にオススメしたいのがAMAREです(^O^)

なかなか自分一人じゃ痩せれない。

体力がなくて運動が苦手。

ダイエットが長続きしない方。

一度無料カウンセリングにおこし下さい。

AMAREはお客様と共に二人三脚でサポート致します。

気になった方はお気軽にお電話ください。

心よりお待ちしております。


腸内環境を整えよう♥


真夏にダイエットするならAMAREへ♥

こんにちは(*゚▽゚*)

AMAREの作田です!

みなさんの腸は元気ですか??

腸の中ではたくさんの腸内細菌が働いています。

年をとるにしたがって善玉菌は減り、悪玉菌がふえていき腸も老化していきます。

腸の老化の原因★

高脂肪、高カロリー、加齢、暴飲暴食、

ストレス、過労、不規則な生活

悪玉菌が増え、免疫機能が低下します(>_<)

善玉菌を増やそう大作戦はまず、

バランスのよい食事。

肉や脂は悪玉菌の餌となって増加の原因です。

乳酸菌、オリゴ糖、水溶性食物繊維をとりましょう。

免疫機能をアップし、腸を元気にしていきましょうね♥

AMAREでは健康管理士も健康面についてサポート致します!

気になった方はお気軽にお電話ください。

心よりお待ちしております。




ダイエットを始める方へ


こんにちは(^-^)

AMAREの作田です!!

今日もすごく暑いですね・・・。

昨日の北陸の気温は37℃もあったらしいです!!

びっくりですよね(>_<)

内灘の海も、海開きをしたそうです(^-^)

夏と言えば海ですよね!!みんなでBBQをしたり

海水浴を楽しんだり(´∀`)!

その前にあなたの体型、気になりませんか??

薄着の季節、気になる部分が目立ちませんか?

運動が苦手。

怖くて体重計に乗れない。

ダイエットしてもなかなか続かない。

どーせ痩せないでしょ・・・。

と思っている方!!!!!

諦めるのはまだ早いです!!!

AMAREではそんな一歩を踏み出せない皆様を
 
応援いたします。

ダイエットの事だけじゃなく、生活習慣病、健康、美容についても全力でサポートさせて頂きます(^-^)

少しでも気になった方はお気軽にお電話ください。

あなたからのお電話心よりお待ちしております。







痩せない・・

こんにちは、AMAREの笠井です。

ダイエットで常にお悩みの方は、多いと思います。

「痩せない・・頑張っているのに」

「痩せない・・食べていないのに」

「痩せない・・運動しているのに」

AMAREで痩せたお客様も1番はじめのカウンセリングは皆様、同じことを話していました。

特に40代にさしかかる時に、代謝の変化を感じる方が多いです。

同じこと・無理をしても痩せるときは痩せますし、痩せないときは、努力が虚しくなるほど結果が出ない時もあります。

では、なぜ耳ツボダイエットでは結果が出るのか?

まず、耳ツボで体の根本的なリズムを正常に戻す!

たとえば、たくさん食べてもまだまだ食べられる(満腹中枢がうまく働かない)、常に体が冷えている、だるい、肩こり・・・etc

体の不調は、あなたの健康が低下しているSOSなのです。

そういったSOSを無視せず、耳ツボをスタートされた方は、

「体が本当に楽になった!!」

と痩せる恩恵だけではなく体の調子が良くなることを実感されています。

なかなか、痩せないと悩む人は、まずは体の中身を整えてあげることが大切です。

また、試してきた様々なダイエット法が、もしかしたら、さらに代謝を悪くしている原因かもしれません。

安全・正確に、目標体重へのダイエット成功を望むなら、ぜひAMAREにご相談ください。

ダイエット専門資格をもつアドバイザーがあなたのダイエットをマンツーマンで丁寧に完全サポート致します。

本気の人のためのダイエットがAMARE耳ツボダイエットです。

心よりお待ちしております。


プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ