ビューティーアップイベント企画!~なりたい私への~

こんにちは!
石川県金沢市金沢西インター有名な金箔の「箔一」さん近くにあります

スリムアイランド金沢西インターでございます!(^-^)

先日、金沢市でとても美味しい大野のお醤油蔵のお隣にあります

「発酵食美人食堂」でスリムアイランドグループの姉妹店店長達が集まり、

次回イベントの企画兼食事をしました!

発酵食というとても美味しい予約制ランチをいただきながら、

とても優雅な気分でイベント計画を以下のように決めました(^^)/~~~

♦♦♦健康管理士によるビューティーアップイベント♦♦♦
~「なりたい私になるために」内から8割・外から2割~

♦2015年10月28日(水曜日)
♦11時10分受付開始
♦11時半~13時半
♦フォーエバー金沢営業所(セミナールーム貸し切り)
♦1000円
自然派食品レストラン「アプサライ」さんお弁当付き!
♦定員25名
※3日前まで予約可能!
当日の流れ
①健康美容セミナー
②ネイルケア、ヘッド&フットマッサージケア
③美味しいアプサライのお弁当
④???お楽しみ(^^♪

ネイルが出来る金谷さん、

エステシャンの寺田さん、私坂本、

お料理上手な末友さん

この得意分野を活かしてとても楽しみなイベント企画になり、

これいいんじゃない?
あれいいんじゃない?

と、主婦ならでわの知恵が集結しましたよ!

女性であれば誰でもご参加できますよ(要予約)!(^^)!

ご参加のご連絡受け付けます!!!