目指せモデル体型!♪

東京は雨続きですね~

明日には雪になって、
ホワイトクリスマス♪
なんてことになったら素敵だな~(*^^*)

雨が続くと、
何となく心が沈みがちになったり、
外に出るのが億劫になりますよね!

私はちょっとうっかりさんで、
よく傘を外に忘れちゃうことがあるので、

可愛くないな~と思いつつ、
ビニール傘を使っています。(*_*)

でも、いくらオシャレしても
傘をささないといけないときに、
ビニール傘だと可愛くないですよね(..)

あ!!だから外に出たくなくなるのかな!?

そういえば、子どものころは
お母さんが可愛い傘買ってくれて、
好きな色の長靴も履いて、
元気に外に出てたなぁ(*´∀`)

よしっ!
大事に使えて、置き忘れない(笑)
可愛い傘を買ってみよう~(*^^*)♪♪

みなさんも、雨の日を
楽しくする工夫してみましょう♪♪

嫌なことをハッピー変換((o(^∇^)o))
ダイエットを楽しむことにも
繋がるかもしれませんよ~♪♪♪