ダイエット垢もってる???

こんにちは(*^^*)
Le bel été カウンセラーの
阿部夏美です♪♪♪

みなさんは、ダイエット垢って
知っていますかー???

これは、”ダイエットアカウント”
という意味だそうで、、、

Twitterの自分のページとは別に、
“ダイエット専用のアカウント”
のことを言うそうです(°Д°)!!

Twitterって”つぶやく”文字数が
限られているから、
こんな略し方をするのかな???

それはそうと、
ダイエット専用アカウント、
いくつか覗いてみました(*^^*)

女子高生を中心に、
若い世代の女子が多い!!(>_<) このアカウントを作るメリットは、 モチベーションを保ちながら、 ダイエットを成功させるとか。 でも、内容の多くが、 不健康なダイエットばかり。 若いから、そうなるのかなぁ?(;_;) 若いからこそ、健康は大事に してほしいなぁと思います。。 私なんか、高校生の頃は ちょっと太ってても、 若いから全然オッケー♪♪ くらいだったけどなぁ~笑 女性なら、ほとんどの方が 痩せ体型を望んでいますよね(*^^*) でも、無理なダイエットで 体を壊したら、、、 子どもができにくい、 生理痛がひどい、 こんな悩みを持ってる方、 もしかしたら、 無理なダイエットのせいかも!? いくつになっても "美"は永遠のテーマです♪♪ ご飯を食べない、 果物だけ、栄養ドリンクだけ、 そんなダイエットはもう終わり!! 健康で、美しい体を手に入れる。 そんなダイエットを目指しましょう♪ Le bel été 京急蒲田駅 徒歩5分 03-6424-5412
lebelete0916@gmail.com

#無料カウンセリング実施中