春までに痩せたい方続出!!!体質改善して太りにくい身体に✨

■耳つぼダイエットとは 

耳つぼダイエットは健康的に美しく痩せることを目指しています。
食事を減らすことによって体重を減らすことはできますが、それは「痩せた」のではなく、「やつれた」だけです。
こんなことをしても、身体の健康を損なうだけではダイエットではありません。

耳つぼダイエットは無理な減量ではなく、
健康的に美しく身体を引き締めるためのダイエット法です。

身体に負担をかけない上に、生活習慣病の予防、体質改善、食生活の改善までも目指した理想的な痩身治療法であると
さまざまな雑誌や、テレビなどでも取り上げられ話題となっています。

肥満は病気と言われています。
「自分の健康は自分で守る」

ダイエットすることであなたの健康を守ることにもなります。

■一緒にダイエットを始めた方はこんな変化があります。

・家族から「痩せてきれいになった」と喜ばれます。
・主治医から健康診断の結果で数値がよくなったと褒められます。
・膝の痛み、腰痛から解消されます。
・肌がきれいになったね♪と言われます。
・入らなかったスカートが入ります。
・同僚から「肌がキレイになったね」と評判になります。
・若返った!と言われます。

■お医者さまも認めた ダイエット方法

「病気になってから治療するのでは遅いのです。健康な体質を作り、病気を予防することが大切です。」

「耳つぼダイエットは最も無理のない、医学的に正しいダイエット方法です。」

日本痩身医学協会 の ヘルシー耳つぼダイエット は 
20年の信頼と実績を持っています。

痩せると、気持ちもこころも前向きになって表情も変わってきます。
「人生で最初で最後のダイエット」一緒に始めませんか?

ずーっと気になっている

あの頃の体型に戻りたい・・・

自分に自信をつけたいなんて思っていたら一度ご相談ください✨

まずは無料体験にお越し下さいね(*^-^*)

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE