食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ

面白い名言を発見しました(≧▽≦)

痩せたい人のための9つの言葉

食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ

ダイエットはイベントじゃない。 日々の習慣だ。

明日から頑張るんじゃない。 今日だけを頑張るんだ。

一夜にして太るわけではない。 一夜にして痩せる事もありえない。

恥を知れ 己を知れ 継続の快感をしれ

私を綺麗にできるのは私しかいないのだ。

心が変われば体が変わる。 体が変われば心が変わる。

性格は顔に出る。 生活は身体にでる。

3万円の服を買うより3kg痩せた方がおしゃれになれるよ。

とても面白く笑ってしまいましたが、同時に共感できました!(^^)!

これを見て、腹が立った方もいるのではないでしょうか?

そんな方は是非、ダイエットサロン「アマーレ」にお越しください★

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE