むかし想像していた自分になれていますか?

「こんな太るなるなんて思ってもいなかった」
想像していた歳の重ね方をするのは、難しいことですよね。

女性は特に、出産や加齢による体質の変化で仕方がないのかもしれません

ですが、諦めたら太る一方!

「肥満」は健康にも美容にも悪い

太るということは=身体は正常な働きができていない

身体が正常に働いてくれないとこんな症状がでています

・身体がだるく疲れやすい、疲れがとれない
・睡眠の質がわるくスッキリしない
・マイナス思考になりがち
・肌荒が荒れる(ニキビ・シミ・シワ・たるみ)
・外に出て人に会うのが億劫になる
など・・

太り方(生活習慣)によって違いがありますが
健康にも美容にも肥満はよくありません。

なりたい自分になることはいつでもできます(^^♪

太っているなら痩せればいい
肌が荒れるなら食生活を見直せばいい

「耳つぼダイエット」なら一度ですべて解決できます^_^

詳しくは無料カウンセリングにお越しください☆

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE