新型コロナウィルス感染拡大防止 臨時休業のお知らせ

~お客様へのお知らせ~
新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう臨時休業のお知らせ

 

日頃より、AMAREをご愛顧賜り、誠に有難うございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の基本方針や各自治体の行政発表に基づき、お客様の健康と、安全確保の最優先を基本方針として運営いたしております。

こまめに換気・消毒を心がけておりましたがお客様の安全・安心を第一に4月26日から臨時休業とさせていただくこととなりました

営業再開は5月7日でございます。

 

尚、当スタッフが感染または感染したお客様が来られたわけではなく、
感染防止のための判断ですのでご安心ください。

ご来店を楽しみにされていた皆さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

事態の収束を願うとともに、皆さまにはご自身の安全を第一にお過ごしいただければと思います。

臨時休業期間:2020年4月日26(日)~5月6日(水)
*既に承りましたご予約に関しては、予定通り施術させて頂きます。

 


 

アロエやプロポリス等々・・・免疫力アップで大変注目され、たくさんのご注文頂いており誠にありがとうございます。

4月25日までは営業しておりますので、注文いただいた商品は送料無料でお届けいたします!!!

お気軽にお電話くださいませ。

 

公式HP

TOP

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter

0120-920-221

AMARE