耳ツボダイエットで痩せやすい体質に✨

ヘルシー耳ツボダイエットで-10キロ!

【耳ツボダイエットなら、自然に食欲が落ちます】

耳ツボダイエットを実際に受けられた方の多くがダイエットを実感されています。

耳ツボダイエットは身体の自然な反応を利用したダイエットですので、

食欲減退そのものが自然な現象なのです。

食欲減退の「効き」の度合いは、個人差は有りますが、多くの方は、

食欲と闘うこと無く、ストレス無くダイエットを成功されています

3ヵ月で-5~10キロ!!!

 

 

【耳ツボダイエットのゴールは体質改善】

耳ツボダイエットは痩せることだけを目的としているわけではありません。

乱れた生活習慣は、病気の原因になるだけでなく、体重増加によって

膝や腰などに大きな負担を与え、骨を歪ませます。

その負担を除くことで、正常な身体の状態を取り戻すことも目的としています。

【リバウンドの原因とは?】

無理のある食事制限と我慢

ダイエットによるリバウンドの多くの原因は、

「無理のある食事制限」の結果というのが多く見られます。

無理な「我慢」を重ねて、一時的に食事制限を行って減量・ダイエットを

成功させたとしても、その後もずっと我慢し続けることができるでしょうか。

ストレスが長続き・習慣化を妨げる
我慢は、肉体的にも精神的にもストレスになります。

そのストレスを埋めるために食べてしまう。

そして、食べるとよりストレスになる・・・。

この負のスパイラルに陥り、ダイエット前以上に体重を増やしてしまう…

そんな方が多くいらっしゃいます。

長続きしない、つまり習慣化していない・自然に食欲が落ちていないことが、

リバウンドの原因を大きく占めていると思われます。

また、肉体的に食欲が落ちても、あなたの心や生活習慣が「太る」習慣ですと、

やはり長続きせずリバウンドの原因となってしまいます。

【耳ツボダイエットが本当に痩せる理由】

耳ツボダイエットプログラムは、あなた専属のカウンセラーが、

あなたの生活習慣食習慣をしっかりと把握・サポートいたします。

それにより、無理なく、本来の自然な食事量になるようしっかりご指導いたします。

生活習慣の改善も含めたダイエットプログラムですから、

あなたの人生の習慣が改善され、リバウンドの確率を大きく下げることができるのです。

 

 

【ダイエット成功後も無料でサポート!】


今までの習慣を変えていくのは大変な作業です。

ダイエット前の生活習慣の方が、居心地がよく戻りそうな時もあるでしょう。

耳ツボダイエットは、プログラムを終えた後も継続してあなたをサポートします。

あなたがダイエットが目標達成した後も、美しく居続けるためのアドバイスをいたします!
 

まずは無料カウンセリング&無料耳つぼ体験✨

★お気軽にお問い合わせください★

https://www.amare-amare.com/

公式HP
<a href=”http://www.amare-amare.com/”>http://www.amare-amare.com/</a>

Facebook
<a href=”https://www.facebook.com/amaremimi/”>https://www.facebook.com/amaremimi/</a>

Twitter
<a href=”https://twitter.com/amaremimitsubo”>https://twitter.com/amaremimitsubo</a>

0120-920-221

<a href=”http://www.amare-amare.com/”>AMARE</a>

 

 

 

次の記事

FAVO10月号掲載✨