金沢で話題のダイエット♩

おはようございますAMAREです☀︎
お盆も過ぎ、みなさまゆっくりお過ごし出来ましたでしょうか。

「以前は、食べる量を減らせば、すぐに体重が減ったのに、最近は全然痩せなくて・・」
今までしていたダイエットで痩せないと辛いですよね。

このままドンドン太るんじゃないかという不安。
食べなければ、痩せる!そう思って、食べるのを我慢。

これも間違いです。
それではリバウンドしてしまいます・・・。

太る原因は栄養失調!?

食べないダイエットをすると、内臓が動かないので、体温も下がり、体の芯から冷え冷えになってしまいます。
どんどん痩せにくい体に・・・。
これは、まさに体に栄養が足りていない状態。
体の筋肉が落ち、水分も抜けている状態です。
筋肉や水分が減った分だけ体重が落ちてるだけなんです。

痩せてキレイになる事は、ステキなことです♩¨̮⑅*

耳つぼダイエットは3食食べて健康的に痩せるダイエットです。
10代~80代の幅広い年代の方からご愛想頂いおります。
健康診断で病院から言われて、、、や体脂肪率や脂肪でしっかり痩せたい!など沢山の理由で通われていらっしゃいます。

痩せてもやつれや、シワになってしまうんじゃないか、、、そんな悩みも解決します!!!

3ヶ月でマイナス10キロ!!!

「どうやったら痩せるか、わからない!」そんな方はサロンにいらして下さい。
痩せにくくなった原因を一緒に見つけていきましょう!

AMARE