太ったけど痩せれない人!!AMAREで脱肥満!!!

こんにちはAMAREです✨
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょう。

お盆が明けて、お体の調子はいかがでしょうか。

今日はそもそもなぜ太るのかにつ

身体の水分量が少ない

お通じが悪くて痩せにくいという方もいらっしゃいます。
その場合身体の水分量が少ないことや、腸内環境が悪いということも考えられます。

水分量が少ないというのは血液の循環が悪くなりがちです。
血液の循環が悪くなると老廃物を運ぶ機能が低くなり、代謝も悪くなります。

また、お通じが悪くなりデトックスの効率も悪くなります。
身体にとって排便や排尿はデトックスのおよそ95%を占めると言われており、ダイエットにとっても関係性が高いです。

汗は残りの5%くらいのデトックス機能しかありませんので、実は汗をかくよりもお通じを良くする方がダイエット効果は高いと言えます。

あなたのお通じはどうでしょう?

本当は1日に3回出るのが理想です。
耳つぼダイエットを始めてから3回出るようになったという声も沢山いただいております。

改めて自分のお体についてもっと知ってみませんか?

無料カウンセリング行っておりますのでお気軽にお電話くださいませ♪

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE