「耳つぼダイエット」は3ヶ月でマイナス12~15kgの健康を意識した痩身法です。

✾耳つぼダイエット

初回カウンセリング無料!!お気軽にお問合せ下さい。
ダイエット後も、安心の無料アフターフォロー付き!!

◆このようなお悩みの方にオススメ!!
✔ お腹の脂肪を何とかしたい方
✔ 今までに何度もダイエットを失敗&リバウンドしている方
✔ やつれず、健康的に痩せたい方
✔ 産後太りで困っている方
✔ 痩せない体質だと諦めている方
✔ 医師に痩せるよう指導されている方
✔ 痩せて人生を変えたい方
✔ 見た目の自分に自信が無い
✔ 好きな洋服が着れない
✔ 10k以上の大幅減量をしたい方
✔ 運動が苦手な方

◆耳ツボダイエットの特徴

1)3食きちんと食べながら

耳のツボを刺激することで、満腹中枢が刺激され、食事への誘惑を乗り越えることが出来ます。
食べられないことによる空腹のストレスもなく、自然に食欲が落ちていくので、無理のないダイエットが可能です。

2)短期間で結果が出る

比較的効果が早く実感でき、3~4ヵ月で10kgの減量も可能なダイエットです。
「食べない」ダイエットにありがちな、シワやたるみ、体力低下などをを防ぎ、美しく健康的なプロポーションを作ります。

3)リバウンドしない

耳つぼダイエットは別名「最後のダイエット」。その理由は、生活習慣を見直し、改善を図る根本的な解決法にあります。しかし、もちろん以前の生活習慣に戻ってしまっては意味がありません。
その為のアフターケアも当サロンであればばっちりです。

4)二人三脚でサポートします!

一人だと甘えがでたり、挫折しがちなダイエットも、あなたのパートナーとしてしっかりとアドバイスをしながら、ダイエット成功までサポートを致します。

5) いらない脂肪だけ!

美しいプロポーションのために必要な脂肪分はそのままに、背中・お腹・太ももなどの余計な脂肪だけが落ちて行きます。ウエスト・お腹回りから効果が出始め、理想的なプロポーションを形成します。

6)ツヤツヤ肌で女子力もUP

無理な食事制限は必要ありません。健康的な食生活はそのままでOK、栄養バランスを崩すこともありません。つぼを刺激して自律神経に働きかけ、新陳代謝が活発になり、つやのある美しい肌が生まれます。

◆まずは無料カウンセリングへ
耳ツボダイエットプログラムは、マンツーマンでの施術になりますので、どんなカウンセラーなのか、
どんな内容になるのか、ご不安も多いかと思います。

そのようなご不安を解消するために、無料でカウンセリングを行っております。

是非一度ご来院ください。

きっと安心していただけるはずです。

公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo

0120-920-221

AMARE