選択されているタグ : ニキビ

タグを絞り込む : AMARE うつ おしゃれ きれい きれいになりたい くすみ しわ アマーレ ストレス ダイエット ダイエット,水素,水素吸引 ビキニ リバウンド 予防 体質 体重 健康 悩み 日焼け 水素 水素パック 水素吸引 病気 痩せたい 痩せる 石川 美容 美白 美肌 耳ツボ 肌荒れ 運動不足 金沢 金沢サロン -10kg AMARE

お肌老化・不眠症には水素吸引

お肌の老化には…水素吸引


活性酸素が肌トロブルの原因




肌トロブルの原因というと、誰もが思い浮かぶのが紫外線の影響だと思います。ですが実は紫外線そのものが、シミやソバカスをつくってしまう原因ではなく紫外線が皮膚に当たると、その当たった部分に“活性酸素”が発生して、細胞を酸化してしまうのです。
そのせいで様々な肌トロブルが起こりうると医学的に証明されているのです。
(シミ・シワ・ニキビ・赤み・くすみ・乾燥・アレルギー性皮膚炎・皮膚がん)
水素分子で肌のダメージを「無害化」
・肌のターンオーバーを正常に戻します。


美白・美肌・アンチエイジング効果


“活性酸素”は私たちの身体のいたるところで絶えず発生し続けています。お肌に溜まった“活性酸素”を除去しましょう。




公式HP
http://www.amare-amare.com/

Facebook
https://www.facebook.com/amaremimi/

Twitter
https://twitter.com/amaremimitsubo


0120-920-221

AMARE



病気予防に効果的な水素は濃度が重要

病気予防に効果的な水素吸引。

水素の力にはたくさんの注目が集まっています。

病気の予防・改善も水素吸引



がん治療に使用されていることは、皆さんも聞いたことありますよね。

水素分子はもっとも小さいため
身体の隅々の細胞にまで入っていけます。

なので、脳の病気から血液の病気など
活性酸素が原因といわれている90%の病気には
予防・改善といった効果が期待できます。

身体の内側はもちろん。
外側、お肌などの悩みも活性酸素が原因なんですよ。

シミ シワ ニキビ 赤み くすみ 乾燥 アレルギー性皮膚炎

活性酸素で身体の内側だけではなく
外側までもが老化してしまうのです。


水素で重要なのは濃度



いろいろな種類の水素グッツが出回っています。

気にしてみてほしいのが水素の濃度です!

一般の水素濃度が平均1.6ppmほどです。

当サロンからみたら少なく感じてしまいます。

当サロンの取り扱っている
水素濃度は63万ppm!!

桁が違いすぎてよくわかりませんよね。

どうせするなら効果的な
高濃度水素をお試しくださいね♪

AMARE

0120-920-221



太っている人は言い訳が多い

太っているあなた。
ダイエットに失敗してばかりのあなた。

自分に言い訳をしていませんか??

「あの人の方が私より太っているし大丈夫」

「ダイエットは明日からでいいか」

「昔は痩せていたのに・・・年のせいだろう」

現実から目を背け、自分を励ましている人が多いのでは?

そのままだと痩せることは、不可能です!

それどころか、数ヵ月後・・・半年後・・・
もっと太っているのではないでしょうか?

一度増えてしまった体重が
自然と戻ることはありえません。

しっかりと現実を受け入れ「耳ツボダイエット」をすれば
3ヶ月後には-10Kgも夢じゃありません!!

自分に厳しく。。

意外と周りからの目も厳しかったりしますよ。。

AMARE

0120-920-221



定休日変更のお知らせです。

美容・健康の専門店AMAREですo(^o^)o

定休日の変更のお知らせをさせていただきます。

4月の新年度に入るとともに毎週木曜日から
《水曜日》に変更させていただくことになりました。

耳つぼダイエット、水素酸素吸引を
より多くの方にご満足いただけるように
日々精進して参りたいと思います。

話題の[水素酸素吸引]を取り入れてから2か月が経ちました♪

誠にありがたいことに
今のところ、お客様満足度100%!

リピート率も100%!

回数を重ねるごとに
効果が現れてきているのを体感しているようです(^-^)

ぜひ一度、ご体験ください。

アマーレ

お気軽にお問い合わせください。

0120-920-221



鏡にうつる自分に満足していますか?

みなさん…鏡を見て自分のことをどう思いますか?

満足していますか?
自信はありますか?

満足している、自信があると言う方は少ないですよね。

自信に満ち溢れている人は異性問わず好かれているような気がします。

なぜなのでしょうか?

その自信で人を引きつけているのでしょうか?

満足していない、自信がないと言う方は
ついついネガティブな発言をしてしまいまっていませんか?

「私、美人じゃないし」
「私、太っているし」
「私なんてどうせ…」
「私なんか…」

その原因はさまざまだと思います。

ですが外見からくるネガティブ思考でしたら
悩んでいる時間がもったいない!と私は思います。

女性なら磨いてあげるだけで今よりもっと美しくなれます。

それが女性の特権だと思います(^-^)

自信が持てると毎日が明るくなります♪

なにをしていても楽しくなります♪

周りにも人が集まってきます♪

必要なのは少しの《勇気》だけ。

あとはお任せください。
一緒に頑張りましょう\(^^)/

お気軽にご相談ください。

きっとお役に立てるかと思います☆

AMARE



プロフィール

AMARE アマーレ

最近のエントリー

アーカイブ

タグ