見た目も身体の中も劇的に変わった♡

こんにちは(*^^*)                 痩身カウンセラー 河野淳子です!     健康は美の秘訣!             南予で耳つぼダイエットをするなら     スリムビューティオーラに         お任せください♡

たくさんのお客様に関わらせて頂き、    耳つぼの重要性を感じる日々を       過ごしています!

本日、ご紹介するお客様は…        58歳、身長155cm、体重77kg、      体脂肪率46%、高血圧、高脂血症、糖尿病を、お持ちの方。               スタートされて、4ヶ月経過し、体重−16.4kg、体脂肪率−12%、HbA1c 8.7→6.6。

「先ずは、痩せることが目的でしたが、   体調がどんどん良くなり、         血液の数値も劇的に変化しました。     薬漬けの生活から脱したい、        元気で長生きしたい、           絶対に痩せることはないと         思っていたのに、             嬉しくて、先生に出会えたことに感謝です!」と仰ってくださいました。         これ程嬉しいことはありません。      私こそ感謝の気持ちでいっぱいです。

生きるとは、食べるという事、生きていくための食生活、自分が選んだもので身体は作られます。好きか嫌か、美味しいか不味いかも重要ですが、これからは身体に良いか悪いかで判断する食生活も考えてみましょう。

口から入る食べ物で体は出来ている。    生きることは神秘、奇跡そのものです!   一度しかない人生!身体の中から綺麗になって、健康でハツラツとした人生を送りたいものですね!

健康サロンとして、皆様のお役に立ちたいと思っております。ちょっとしたお悩みでも構いません。先ずは、お電話・メールにてお問い合わせください!

無料カウンセリングのご予約を
お待ちしております(^ ^)
↓ ↓ ↓
☎️080-3928-6700
✉️sb.aura.555@gmail.com