私がオーナーを目指したわけ

こんにちは!(*^_^*)
私がオーナーになった理由は、
何と言っても、
耳ツボダイエットを実証し感動したからです!

カウンセラーの個人サポート、最先端の栄養学、耳つぼで食欲抑制等の効果は、素晴らしい三本柱だと思います!

私は出産を経験し、もう痩せないと諦めていたところ、娘の同級生のお母さんが耳つぼダイエットサロンを開業し本当に痩せるのかな?!

と半信半疑でしたが人生最後の耳つぼダイエットだと思い挑戦したら、、、

体重が約13キロも減り!体脂肪は約10パーセントも落ち!

好きだと思う服が着れ、学生時代の知り合いには痩せた?!と言われ、

ワクワクし嬉しくて、心から「耳つぼ、やって本当に良かった!」と実感しました!♫♬〜♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、
ダイエット中に耳つぼダイエットの資格取得後、日本痩身医学協会の全国セミナーや各種ミーティングに参加させていただいているうちに、

これは一般的な流行りダイエットではなく、健康的で正しくダイエット出来る痩身法(健康法)だということが解りました!

この仕事に惚れた理由は沢山あります!

一番は、
とても有能な仲間が近くにいるということ!

耳ツボダイエットでは、
「体は食べ物で作られる」ことから、
生活習慣の改善、健康の管理、そして太る原因、痩せる理論が医学的にみても明確だという事!

それから、
この耳つぼダイエットのしくみと理論・最先端の栄養指導が飽食の時代にかなわないはずがないという確信を得た事!

私は世代を超えて栄養素の大切さを伝えていく事も感じました!

健康管理士指導員の資格も取得し、よりよい健康のアドバイスにやりがいを感じています!

私の経験の様に、
自分1人では痩せられないからどうにかしたいと考える方、健康的に痩せたい方、5歳からなんと70代以上も安心、お医者さんに痩せなさいと指示を受けた方、健康を損なわないから妊婦さんの太り過ぎにも対応、体脂肪率のみ落としたい方、絶対痩せたい方々に感動してもらいたいという思いから、お客様の過去や気持ちを一番にカウンセリングする事を心がけております!