私は耳つぼダイエットで、5年経った今でもリバウンドせず、健康も手にしました!

いつもアリガトウゴザイマス。
先日無料健診にお見えになったお客様に久しぶりに感想を聞いて見ました。

『ダイエットが終わってからもう5年も経ちますが、定期的に無料健診にきて食事のアドバイスも受け、今まで教えてもらってきた事を参考にして食生活に気をつけて持続出来ているのでリバウンドしていません。ダイエット前は血糖値が高かったのが下がり、生活習慣病もさらに減りさらに改善しつつあり健康を感じながら日々過ごしています。毎年のお医者さまでの健康診断も欠かさず受けて体調管理に気をつけています。
無料健診の際には金粒を貼ってもらうと顔がスッキリし、むくみが取れるので時々貼ってもらうだけでも違います。耳つぼダイエットをした事で嬉しい事が増え続け、5年経った今でも元気に忙しく毎日を過ごしています!これからもよろしくお願いします(^-^)』 ご本人様より

嬉しい感想でした、アリガトウゴザイマス。
この方は、公式ホームページhttp://pousse-cafe.com/shop/529/のメニューの中の「お客様ビフォーアフター3」の方です。
一番右が昨日11/3に撮らせて頂いた写真です。
メニューを開いて比べて見てくださいませ。 健康館 高橋