靴のサイズまで!

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

JR富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン

痩身館Ayaです♡

寒くなってきたので、最近さらによもぎ蒸しのご予約が増えております!
昨日も今日もよもぎ蒸しのお客様がいらっしゃいました(≧∇≦)

みなさん、
【この季節にこんなに汗をかくことなんてない!!カラダも温まるし、気持ちよくて、ストレス発散にもなる〜♬】

と、おっしゃっていただけております!

明日以降も、予約がいっぱいです!
皆様、早めのご予約をおすすめします!!!

さて。
今日ご来店された耳ツボのお客様から、嬉しいお声をいただきました!!!

ひとつは、

『旦那様から痩せたねって言われた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

やっぱり、痩せた、きれいになったと言われるのはものすごく嬉しいですし、それが旦那様からなら、なおさらですよね❤︎❤︎❤︎

もっと言わせたい!!!

と、さらに気合がUPされていて、これからがとってもたのしみです*\(^o^)/*

一緒にがんばりましょうね♡♡♡

ふたつめは、

【靴がおおきくなった!!】

これだけじゃ、
え?どういうこと?と思われる方も多いと思います。

靴がおおきくなった!=足がちいさくなった!!=足の脂肪がおちてきた!!!

と言うことなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足が小さくなるなんて思ってなかったから、最近靴がカパカバしていて、靴擦れするなーとおもっていたら、そういうことだったんだ(≧∇≦)

と、びっくりされていました!
そしてふたりして、すご〜い*\(^o^)/*とはしゃいでいました!笑

靴は中敷をひいて対処できますので、ご安心を❤︎笑

みなさんも、周りの人に痩せた、きれいになったと言われたり、
服だけでなく、靴のサイズも小さくしたい!と思いませんか??

痩身館Ayaにおまかせください!
スタッフ一同、こころよりおまちしております*\(^o^)/*

Makiko

前の記事

ダイエットの秋!

次の記事

脂肪燃焼スープ