お詫びとお知らせ

みなさんこんにちは!

 JR富山駅から徒歩3分

美容と健康を応援するダイエット専門サロン

痩身館Ayaです(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつも痩身館ayaのブログをご覧くださり、ありがとうございます!

タイトルの通り、本日は皆様にお詫びとお知らせがございます。

痩身館 ayaの公式ホームページが昨年2022年3月にリニューアルをいたしました。
その際、制作会社側のプログラミングミスにより、ホームページからのお問い合わせメールが使用できなくなっておりました。
お問い合わせをしようとしても送信エラーとなっておりました。
昨年末になりやっと問い合わせができなくなっていることに気が付き、
今は正常にお問い合わせをしていただけるようになっております。
2022年3月から12月の間にせっかく当店に興味を持って、問い合わせをしていただいた方もたくさんいらっしゃったかと思います。その際にエラーとなってしまいお問い合わせができなかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。

そしてもう一つ。
痩身館ayaの公式LINEです。
公式サイトへ飛ぶボタンを押すと、公式ホームページではなくよくわからない変なサイトへ飛ぶように途中からなってしまっておりました。
こちらも今は正常に治っております。このせいで不快な気持ちになったかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。

これからはこのようなことがないようにしっかりと確認をして参りますので、

どうぞこれからも痩身館 ayaをよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年100人以上の女性が 成功 している

〖Aya式ダイエット〗

人気の秘密がわかる特集ページは こちら からどうぞ!!

カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320 

もしくは 富山店ご予約フォームよりどうぞ!