お顔もシュッ!!

みなさんこんにちは!

 JR富山駅から徒歩3分

美容と健康を応援するダイエット専門サロン

痩身館Ayaです(*^▽^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も雪がひどいですね(>_<)

皆様運転にはくれぐれも気をつけて暖かくお過ごし下さい!

さて、もう少しで耳つぼダイエットをスタートして1ヵ月が経つお客様。

実は本日、一瞬マスクを外していただきました!
いつもはマスクをしたお顔しかお見かけできないのでフェイスラインはどうかなと思ってさせていただきました。
その瞬間、顔がシュってなってる(^O^)/!」

気付きました♡

体重を測定すると、やはり

体重体脂肪、共に1ヶ月前と比べてガクンと落ちていました٩(^^)۶

お腹周りも、スッキリされていたようです♡

『来週のサイズ測定が楽しみ(^^♪』と帰られました!

 

今年の5月からはコロナも5類に移行されます。マスクも個人判断が基本となってきます。

そうすると今はマスクで隠れていたお顔も、マスクなしで過ごすようになる方も多いかと思います。

その時になって焦る前に、今のうちにフェイスラインともども、いらないお肉を落としちゃいましょまう(^O^)/

ぜひ、当店の無料カウンセリングへお越しください❀.(*´◡`*)❀.

無理なく♪

楽しく♪

スルスル〜っと痩せて、

綺麗になっちゃいましょう♡♡


ご来店、お待ちしております♡

maki♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年100人以上の女性が 成功 している

〖Aya式ダイエット〗

人気の秘密がわかる特集ページは こちら からどうぞ!!

カウンセリングのご予約は、

フリーダイヤル 0120-87-3320 

もしくは 富山店ご予約フォームよりどうぞ!

前の記事

冬って痩せやすい!?

次の記事

ダイエットスタート!