「今年こそダイエット成功! 」あなたの夢を叶えます

あけましておめでとうございます

あなたの今年の目標は何ですか?
初詣で「今年こそ痩せてキレイになれますように!」 とお願いした方も多いのではないでしょうか?^ ^

ヘルシーハウス プラーナは、あなたの その”夢”を叶えるお手伝いをさせていただきます。
そして、沢山の「輝く笑顔✨」に出会いたいと思っています。

昨日、お正月あけて初めて来られた、ダイエット2ヶ月目のMさん、
少し不安そうに体重計に乗られたけど、体重も体脂肪もマイナスでした! スバラシイ‼\(^o^)/

この長いお休みを 上手に乗り切ったMさんの笑顔はサイコー‼ (*^^*)
「良かったー‼ 先生が言うた通りやった。身体に必要なものがちゃんと摂れてたら、要らんもん欲しぃなかったわ!(^^)」とのこと。…その後も、今日職場の人に「ちょっと痩せたね~」って言われたんよ!と、いっぱいお話しして下さいました(^。^)

Mさんの笑顔になることに、お役にたてていることが、なによりの私の喜びです。
一人でも多くの方にこの体験をしてもらいたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします!(*^o^*)