ストレス解消法は?

 

いつも、痩身館あやのブログをご覧いただき、ありがとうございます(`*)

ママスタッフのeriです♪

今日かは11月ですねー!!カレンダーはめくりましたか(^ ^)?

お店にあるカレンダー、

今年はワンちゃんのものなのですが、毎月可愛いワンちゃんが見られるので、めくるのが楽しみな私です。

癒しのワンちゃんたち、、、

私の実家にもワンちゃんがいるので、ワンちゃん大好きです♡

癒されますよね♡

みなさんの癒しの元は何ですか(˘*)..:*

さて

11月になりましたが、

今年はなんだか温かいですね。

車通勤の私は、まだコート着なくてもいけてますから。

それでもCM

おでんやシチューやスープを見ると、

あぁ食べたいなぁと思ったりします❀.(`*)❀.

温かい食べ物って、ほっこりしますよね♪


今日は金曜日!

土日に向けて、温かい食べ物を作り置きするのもいいですね(╹◡╹

冷えは万病の元!

女子は温活大事ですよ♡

私も今からあったか〜い紅茶を飲みます(*≧∀≦*)

皆さんも温かくして、

素晴らしい11月1日をお過ごしください♡

ちなみに!

今日はオーナーあやの誕生日ですっ(´ω`❁)**

おめでとうございまーす!!

eri

前の記事

つわりがなんと!