見えないところも健康に!

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

JR富山駅前から徒歩3分

美容と健康を応援する
ダイエット専門サロン

痩身館Ayaです❤︎

先日、当店の耳つぼダイエットプログラムをスタートされて、3カ月で約➖9.5Kg痩せられ、目標値までもう少し頑張ることとなったお客様がいらっしゃったのですが、

その方が【健康診断】をされ、

その結果が出たとお知らせしてくださいました*\(^o^)/*

『血液検査などの数値が全てよくなっていて、びっくりした!』

『体重や体脂肪、サイズは目に見えて減っているとわかるけど、カラダの中はどうなっているのかなんて、普通の生活じゃわからないけど、こうやって検査結果をみると、耳つぼで健康なカラダになっているのがわかった!!!』

と、すごく喜んでくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

健康診断で全ての数値がよくなるなんてなかなかないことです!

しかし耳つぼダイエットは健康法なので、それが可能なのです^ ^

これってとっても素晴らしいことですよね♡♡♡

こんな報告をしていただけることは、私たちスタッフにとっても、すごく嬉しいんです(≧∇≦)♬

ちなみに、耳つぼダイエット後の健康診断のときに、

体重や体脂肪、カラダのサイズを1回はかられたあと、
看護師さんに『もう一回はかってもいいですか?』と、きかれてはかられた!

また、
前回のカルテをみせられ、『この数字であっていますか?』ときかれる。

などのあるある話があります!笑

そう!前回の数値とあまりにも違うので、測り間違い、もしくは、前回の数値の記入ミスではないかと思われちゃうのです(^^;;

こんなときは、みなさん心の中でニヤニヤしてらっしゃることでしょう*\(^o^)/*笑

さぁ!みなさんも一緒に健康になりながら綺麗になりませんか?!

いつでもおまちしております♡

Makiko❤︎

前の記事

生命の神秘

次の記事

秋冬デザイン