サイズ測定!

今日は暖かい1日でしたね*\(^o^)/* 
 
先週、『腕時計がゆるくなった!』とご報告してくださったTさま。 
 
今日で丁度2ケ月たったので、サイズ測定を行いました!!! 
 
 
 
ウエスト – 7.5cm 
下腹部 – 10.5cm 
ヒップ – 8.0cm 
 
 
さらに、二ケ月では身体の先端が細く!!!! 
 
太もも – 7.0cm 
二の腕 – 3.0cm 
 
 
二の腕はカラダの中では細い部分なのに、1ケ月間で?3.0cm*\(^o^)/* 
 
 
これは本当にすごい結果なんですっ!!!!! 
 
腕時計がゆるくなるのもうなずけますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
 
Tさまお食事内容もいつも完璧で、かならず毎回体重、体脂肪率ともにおとしてこられます! 
 
つぎはどの部分がゆるくなるか、たのしみですね♡♡♡ 
 
 
目標値まであと少し!がんばりましょう*\(^o^)/*

前の記事

ワンタッチネイル

次の記事

肌荒れまで!