物事や願望を現実化させる速度を上げる「オームス」とは?

今回は健康情報雑誌(ベジィ)でも取り上げられた、
話題のオームス ( ORMUS )について、
耳より情報をお届けします。

オームス ( ORMUS )

アロエベラにはお肌のトラブル対策、老化防止、健胃、整腸、抗炎抗菌、そして細胞を活性化するという力があると言われてきましたが、最近読んだ記事によりますと、その他に「オームス」という特別な物質が、沢山含まれていることが分かってきました。
オームスは、”ハイスピン” 金属原子のことで、主に金や銀プラチナの中にも含まれています。
白い極微細なパウダー状態となるため「ホワイトゴールドパウダー」とも呼ばれています。
オームスに関する長年の研究者である、バリー・カター氏によると「通常の鉱物を4つ脚の椅子に例えると、オームスは3つ脚を床に着け、残りの1つの脚を異次元に突っ込んでいるようなもの」だそうです。
また、同じ研究者であるデビッド・ウルフ氏は『オームスが高濃度で摂取すると、物事や願望を現実化させる速度を上げたり、健康とエネルギーの増加、人間関係の向上、直観力の向上、良質な睡眠、松果体の活性化、迅速な、DNAの修復の可能性を持つ』と言われいます。

古代人が求め続けた「賢者の石」「ゼロポイントエナジー」との関係も感じさせる、アロエベラのもう1つの不思議です。

〔 ベジイ 144号 141ページより〕

★40代、50代、60代のダイエットは
話題の
耳ツボダイエット‼︎

夏までにマイナス10kg減量目標‼︎

只今、無料カウンセリング受付中です。

スリムアイランド本店は
女性の美と健康を応援しています。