徳島の人を〝健康〟に〝笑顔〟にしたい!

〝キレイと健康を磨くサロン〟
スリムサポートみらくる の森脇早恵です✨

もうすぐ耳つぼの先生になって7年です✨

「痩せてオシャレを楽しめるようになった」

「健康診断の結果が良くなって、生活習慣病の心配がなくなった」

などなど…
たくさんの人が健康に美しく大変身されて、笑顔になって下さってます
これからも、もっともっと笑顔の数を増やしていきたいと思っています!

でも、徳島は肥満やメタボの方が多くて、痩せたい人に対して耳つぼ先生がまだまだ足りない状態です
資格を取って一緒にお仕事しませんか?

空いてる時間を有効に活用して副業でもできるから、まず、自分自身や、友達、家族から健康的に痩せさせてあげられますよ(^_-)

興味があったら、連絡下さいね

お問合せ スリムサポートみらくる
お電話  ☎0120-309-362
http://slimsupportmiracle.jimdo.com/