たった一度の人生だから後悔なんてしたくない!耳つぼダイエットで一歩前へ✨✨

こんにちは〜(^o^)/

愛媛でダイエットするなら

スリムビューティデルフィーン✨✨

痩身カウンセラーの山形です!

12月も中旬!

クリスマスソングに浮かれている間に

2018年の終わりが近づいてきました。

今日はセミナーを受ける為、金沢へ向かっています。

窓から見える山は雪‼️

寒いはずです❄️❄️❄️

昨年、ダイエットを終了したお客様から、

『ちょうど1年目の記念日に
アフターに行きたいんですが、空いてませんか?』

と連絡もらいました。

『自分にとってこの日は、

理想の身体になれたダイエット記念日✨✨

人生が変わった特別な日!』

そんな風に思って下さっていたなんて…

記念日のご来店、本当に嬉しかったです。

たった一度の人生だから

後悔なんてしたくないですよね!

自信を持って

キラキラ輝いて生きていきたい✨✨

スリムビューティデルフィーンは

そんなあなたの強い味方!

アフターフォローも万全です!

ダイエット記念日に向けて

一歩前へ踏み出しませんか🎵

どうぞお気軽にご連絡ください。

パワーアップして営業中です(^^)/

スリムビューティディルフィーン
痩身アドバイザー 山形 実
☎ 0120-503-559 (9:00~20:00)
☎ 090-1170-4266
✉ 117delfin@gmail.com (24時間受付中)