痩せたい!でも運動はツライ!それなら耳つぼダイエット♪

こんにちは!

大洲でダイエットするなら

スリムビューティデルフィーン!

痩身アドバイザーの山形です(^^)/

朝晩涼しくなって、風が気持ち良くなりましたね。

身体を動かすには最高の季節です。

運動は、健康のためにはとても良いのですが

仕事から帰ったらヘトヘトだ( ;∀;)

家事がおろそかになってしまう( ;∀;)

1人ではなかなか続かない( ;∀;)

膝や腰が痛くて動けない・・・

など、運動したくても

できない人も多いのではないでしょうか。

そんな人にピッタリなのが

『耳つぼダイエット』です!

【一日の摂取エネルギー】-【一日の消費エネルギー】

この差が大きいと、余ったエネルギーが

脂肪となって蓄積されてしまいます。

耳つぼダイエットは、

耳のツボに金粒を貼ることで

脳の視床下部にある満腹中枢と摂食中枢に働きかけ

『満腹だ~』というサインを送り

食欲を抑えることができます。

従って、一日の摂取エネルギーを

楽に減らしていけるのです♪

秋の爽やかな季節を楽しみながら

楽しいダイエットを始めませんか?

運動しなくても結果の出る耳つぼダイエット!

お話ししてみて、あなにも出来る!

と思ったらスタートしましょう♪

カウンセリングは無料です。

ご連絡お待ちしてま~す(^^)/

スリムビューティデルフィーン
痩身アドバイザー 山形 実
Tel 0120-503-559 (9:00~20:00)
Mail 117delfin@gmail.com(24時間受付中)