選択されているタグ :

タグを絞り込む : セルライト ダイエット ブライダル 痩せる 石川県 綺麗 耳つぼ 金沢市

ブライダルダイエット 金沢市

石川県 金沢市の本格派ダイエットはスリムアイランド・CIEL金沢にお任せください。



ブライダルダイエットにも最適の耳つぼダイエット!
エステに一年通ったけど変わらなかったとカウンセリングに来ました。

挙式は来年の春!


身体の中から改善するので赤ちゃんも期待できます。

写真は耳つぼダイエットに通ってすぐ撮ってきてもらったものです。


私もエステでセルライトの機械を一年通いましたが体重は変わらなかった経験があります。それだけ外からケアをしても体脂肪を落とすのはちょっと考え方が違うんですよね!
今となればわかりましたが、その頃はわからなかったです。でもいい経験!むくみのケアには最適です。



このドレスがきっとぶかぶかになります!


便秘も解消してお肌も綺麗になってきたと実感してます!

肌ツヤもよくなるのは腸が綺麗になり、栄養が吸収しやすくなったからです。



現在、耳つぼダイエットを始めて1カ月がたち順調にマイナス3㎏!

最近では、あんまり食べれなくなったと言っています。
食欲を抑えてくれる耳つぼは高価的です!


ブライダルダイエットには耳つぼダイエットへ

無料カウンセリング受け付け中!

スリムアイランド・CIEL金沢
0120-757-754
石川県金沢市豊穂町780
みどり小学校前


プロフィール

スリムアイランド金沢店

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ