選択されているタグ : 見た目

タグを絞り込む : SOS わくわく イキイキ ダイエット ダイエット実体験、体重増加、ダイエットのきっかけ ファッション メイク 体のお手入れ 体の不要物 体の不調 体の不調ダイエット 体型 健康 内面 判断 半健康 印象 外見 太っている 心の健康 服装 無頓着 耳ツボ 耳ツボダイエット 肥満 脂肪 脂肪燃焼サイズダウン 自信 表情 髪型

日々の積み重ねで 目標にたどりつく

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの耳ツボ健康サロン
スリムアイランド・白山店 田村です!


先日 少し遠出をした際、
オープンしたての道の駅へ立ち寄りました。
千里浜 という場所にある道の駅です。

千里浜。
車で走れる海岸(なぎさドライブウェイ)が有名ですね。

千里浜の海岸には
砂像がいくつも立ち並んでいますが

道の駅でも 砂像が見れました。


身長の2倍はあると思える
とても大きな砂像、

一見 砂とは思えないほど
美しくて立派な作品でした。



完成状態をイメージして
コツコツ コツコツ コツコツ・・・・と
製作されたのでしょうね。


まさに
ダイエットとおんなじです。

痩せた自分を想像して
コツコツ コツコツ コツコツ・・・と
目標に向かっていく。

1日や2日で 5㎏も6㎏も痩せるはずはありません。
耳ツボダイエットでのお約束を守ることで
毎日 少~しずつ 体が変化していく。
ある時 振り返ると5㎏も痩せているのです。

痩せたければ 「行動」あるのみ。
毎日の積み重ねが 大きな目標にたどり着かせてくれます。



■ カウンセリング予約方法 ■ ※無料です※

電話またはメールでご予約下さい。
完全予約制ですので、他のお客さまに会う事はありません。


0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返し
 お電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付中】


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります
※お子様連れ大歓迎。キッズスペースあります。

※当サロンは敷居の低~い健康サロンです(^◇^)
 住宅街の普通の家で お待ちしております♪
 周りから店へ通っていると気づかれることなく
 お友達の家に遊びに行く感覚でお越し頂けますよ♪


見た目は人の印象を左右する

こんにちは!
石川県白山市 北陽小学校そばの耳つぼダイエット専門店『スリムアイランド・白山店』田村です。


今日は 庭の木の手入れをしました。
といっても、簡単に せん定しただけなのですが(^^
見た目 ずいぶん スッキリしました。


『人は見た目が100%』というドラマをやっていましたが
『見た目』ってとても大切ですよね。


ダイエット中の友人の言葉
「 太っているより スッキリ痩せていた方が
 なんだか ’仕事ができる感’を漂わせられそう(笑)」
とのこと。


なにはともあれ
見た目が人の印象を左右することは確かだと思います。

メイクや髪型
ファッション
体型
それから 表情 など。


私自身
太っていたころ(特に育児休業中)は

常にノーメイクに眼鏡。
動きやすさ重視という名目のもと 体型かくしの服装。
引き締め効果を願い 黒や紺色などのダークな色をチョイス。

自分が 他人からどう見られるかに関して
無頓着だったように思います。


人の目ばかり気にして生きろ
というのではなく

自分自身の内面を知ってもらう前に
外見(見た目)で判断されてしまうのは損だな、と思います。


服やメイクはもちろんですが、
体型が変わると
ものすごく 自信につながります。


今 
変わりたいと思ってらっしゃる方、
悩んでらっしゃる方がおいでたら
ぜひ話をお聞かせください。

0120ー332-489(みみに よやく)

カウンセリングは無料です。
きっとお力になれる事をお伝えできると思います。


太っている事の困り感

こんにちは♪

体が変われば 心まで変わる!
あなたをキラキラな笑顔でいっぱいにする あなた専用のダイエットサロン、
スリムアイランド・白山店(石川県白山市 北陽小学校そば) 田村望です(^◇^)


太っていることで困っていたこと、

私の場合は

・着れる洋服がない
・ブラからはみ出るぜい肉が Tシャツを着ていても見える
・両手を頭上や背中側で組むことができない
・二重アゴ

など 見た目のことや

・体の節々が痛い(腰痛 膝痛など)
・朝 布団から起き上がるのが面倒くさい(いつまでのゴロゴロしたい)
・体が重くて動くのが億劫
・ズボンがキツくなって ボタンが止まらない(腹周り85㎝もありました)

など 体のことまで

今振り返ると たくさんありました。



病名がつくまでではなくても
なんとなく不調を抱えている状態。

病院に行くほどでもないけれど
どこかしら 不調がある状態。


これらは 体が出してくれたSOSのサイン!


「健康」とは
病気になっていない状態のことではなく、
体がイキイキして 活動的で
心も元気で楽しいという状態のことです。



太っていたあの頃の自分を振り返ると
自覚はなかったけれど
「不健康」な状態だったのだと思います。




太っている自分から
不要な脂肪を脱ぎ捨てませんか?

痩せたい!ではなく 
今こそ 痩せる!と決め、行動しませんか?(^◇^)

行動の 第一歩!カウンセリングへお越しください★
0120-332-489(みみに よやく)

無理な勧誘は決していたしません。
どれだけ痩せられるのか 気になる方は
お気軽にお電話下さい!



プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ