選択されているタグ : 見た目年齢

タグを絞り込む : 体型 体年齢 実年齢 服装 髪型

「若い」と言わせるには、実年齢より見た目年齢

こんにちは!
石川県白山市の耳つぼダイエット専門店『スリムアイランド・白山店』田村です(^_-)-☆


先日、友人の誕生日でした。
めでたく40才となった友人と年齢の話をしていました。


19才から20才。
29才から30才・・・と
十の位が変わると
一気に老けたような感覚に陥りそうになります・・・が!


「40代だけど
 40代に見えない40代」

って、なんだか嬉しくないですか?

大人になると、
実年齢の出番って
そうそう ありませんよね。

重要なのは 見た目年齢 です(^◇^)

45才でも 
見た目が若々しくて 20代に見える人もいれば

28才だけど 40代に見える人もいる。


その差は 何でしょうか。


服装、髪型、持ち物、肌質・・・いろいろあると思いますが

見た目年齢を決めるのは

私は 体型が 一番大きいと思います。


ウエストのくびれ
鎖骨が出たデコルテライン
二の腕やふくらはぎ・・・

見た目が
いつまでも若く美しくいるために
自分の体と向き合っていきませんか?

痩せることで
「おしゃれの幅が広がる」
「自信がつく」
「健康面の不安がなくなる」
と おっしゃるお客さまは多いです。

5年後、10年後、あなたはどうなっていたいですか?

当サロンでは
あなたの「なりたい」を叶えるために
全力でサポートします。

■カウンセリング予約方法■

0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返しお電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付中】


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります
※お子様連れ大歓迎。キッズスペースあります。

※当サロンは 敷居の低~いダイエットサロンです(^◇^)
 周りから ダイエット店へ通っていると気づかれることなく
 お友達の家に遊びに行く感覚でお越し頂けますよ♪


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ