選択されているタグ : 自宅サロン

タグを絞り込む : サロンメニューに取り入れる ダイエット 健康 健康増進 日本痩身医学協会 理想の体型 生活習慣病 生活習慣病半減 痩せる 耳つぼダイエット 耳ツボ 育児 育児と両立 開業

「日本の生活習慣病を半減させる」ために一緒にお仕事しましょう!

こんにちは!
石川県白山市北陽小学校そばの耳ツボ健康サロン『スリムアイランド・白山店』田村です(#^^#)




耳のツボを使って体のコンピューターを正常化し
栄養学に基づいたお食事をすることで
体の中の大掃除をして 
自身が無理なくラクに減量できるプログラム

それが耳ツボダイエットです。





日本痩身医学協会の理念は
「日本の生活習慣病を半減」させること。

肥満は多くの病気の入り口です。
肥満を解消することが
病気(生活習慣病)を減らすことにつながります。

肥満を解消することで
たくさんの笑顔と感謝をいただけ
自分自身も笑顔と感謝でいっぱいになる素晴らしいお仕事です。


お仕事に やりがい や 使命感 を持てます(^◇^)

共に上昇し合えるたくさんの仲間ができます(^^♪

時間に縛られることなく 自分のペースでお仕事ができます(^_-)-☆

育児と両立して 自宅で働くことも可能です。




耳ツボのお仕事に興味のある方、連絡をお待ちしています( *´艸`)
専業主婦の方
全く違う職業の方
年令 経験は 全くの不問です(^^♪
サポート体制は万全だからです(^_-)-☆

大切なのは ご自身がどうしたいか です。



■ お仕事に興味のある方 ■ ※無料です※

電話またはメールにて 連絡ください。

0120-332-489
※施術中は応対できないこともありますが
 必ず折り返し
 お電話いたします(^_-)-☆

メール予約はこちらから
【メールは24時間年中無休で受付OK】
※メールの返信が遅れることもあります。
 ご了承下さい。


スリムアイランド・白山店(田村望)
(月~金)8:00~
(土)9:00~
(定休日)日・祝日/年末年始
※駐車スペースあります


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ