選択されているタグ :

タグを絞り込む : バランス 栄養 食事

バランス

こんにちは!
石川県の スリムアイランド・白山店 田村望です。


「耳つぼダイエットを始めてから
 すごく 疲れにくくなった(元気になった)」

お客様からよく聞く言葉です。


疲れやすい、夕方から踏ん張りがきかない
他にも
花粉症、生理不順、頭痛、だるい、
冷え性、肌荒れ、イライラ・・・


体の不調を抱えている方は 多くいらっしゃいます。

肥満も
それらの体の不調も

根っこは同じなんです。


「体は 口にしたもので できている」
食事が大切だということの説明は不要ですよね!(^^)!

大切なのは バランス なんです。



板の一部分が短いイビツな桶に水を入れると
板の短いところから 水がこぼれていきますよね。

栄養も同じ。

板の一枚一枚を栄養素だとします。
どれか一つでも欠けたり不足したりすると、
その最も低い部分でしか 栄養は吸収されないのです。

そして 吸収されなかったものは 体に蓄えられてしまうのです。


私はダイエットを始めるときに 
この 桶の話を聞いて ガーンとなりました。

耳つぼダイエットでは、
単に耳つぼを施術するだけではありません。

栄養や食事に関する知識を得る事ができます。

耳つぼダイエット中に得た知識は、
ダイエット卒業後もとても役に立っています。

ダイエット期間は マンツーマンでの徹底サポート、
ダイエット卒業後のアフターフォローも充実しています。


思い立ったが吉日!
人生 最後のダイエットを始めませんか?

話だけでも聞いてみたいという方は

0120-332-489(みみに 予約)まで
お気軽に お電話くださいませ(^◇^)


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ