選択されているタグ : 暖房

タグを絞り込む : 体のSOS 冷え性 靴下

体が発信するSOS -冷え性ー

こんにちは♪

石川県白山市 北陽小学校そばの健康サロン、
いくつになってもキレイでいたい!を叶えるスリムアイランド・白山店 田村です。


今日は 昨日とうって変わっての雨模様。
羽織が必要なほど 肌寒い一日でした。

友人がポツリと一言。
「今日みたいな寒い日だけじゃなく
 一年中 靴下は 手放せないの」

その会話で思い出しました。
私も 太っていた頃 冷え性だった、と。


耳つぼダイエットのおかげで
すこぶる 元気になった私ですが、
昔は 色々と体の不調に悩まされていました。

その一つが 冷え性 でした。


自分が冷え性だったことを忘れているくらい
今は 手足が温かいのが 当たり前です。


冷え性・・女性には多いお悩みかもしれません。

こうした不調は 体が発信しているSOSです。

耳つぼ健康法ともいわれる耳つぼダイエットで
体の中の大掃除をしませんか?

肥満をはじめとする 体の不調を抱えてらっしゃる方にも
オススメします(#^^#)

0120-332-489 まで
お電話お待ちしております。


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ