選択されているタグ : 太っている

タグを絞り込む : SOS わくわく イキイキ キレイ ダイエット パワー 体の不調 健康 半健康 心の健康 気持ちが暗い 耳つぼダイエット 見た目 負の連鎖 鬱々

太っている事の困り感

こんにちは♪

体が変われば 心まで変わる!
あなたをキラキラな笑顔でいっぱいにする あなた専用のダイエットサロン、
スリムアイランド・白山店(石川県白山市 北陽小学校そば) 田村望です(^◇^)


太っていることで困っていたこと、

私の場合は

・着れる洋服がない
・ブラからはみ出るぜい肉が Tシャツを着ていても見える
・両手を頭上や背中側で組むことができない
・二重アゴ

など 見た目のことや

・体の節々が痛い(腰痛 膝痛など)
・朝 布団から起き上がるのが面倒くさい(いつまでのゴロゴロしたい)
・体が重くて動くのが億劫
・ズボンがキツくなって ボタンが止まらない(腹周り85㎝もありました)

など 体のことまで

今振り返ると たくさんありました。



病名がつくまでではなくても
なんとなく不調を抱えている状態。

病院に行くほどでもないけれど
どこかしら 不調がある状態。


これらは 体が出してくれたSOSのサイン!


「健康」とは
病気になっていない状態のことではなく、
体がイキイキして 活動的で
心も元気で楽しいという状態のことです。



太っていたあの頃の自分を振り返ると
自覚はなかったけれど
「不健康」な状態だったのだと思います。




太っている自分から
不要な脂肪を脱ぎ捨てませんか?

痩せたい!ではなく 
今こそ 痩せる!と決め、行動しませんか?(^◇^)

行動の 第一歩!カウンセリングへお越しください★
0120-332-489(みみに よやく)

無理な勧誘は決していたしません。
どれだけ痩せられるのか 気になる方は
お気軽にお電話下さい!



決断してよかった!

こんにちは!

体が変われば 心も変わる! 
いくつになってもキレイでいたいを叶える健康サロン 
スリムアイランド・白山店の田村望です。


教師から耳つぼの先生へ転身したことで
新しい出会いはもちろんのこと
嬉しい再会 も たくさんありました。

今朝は 遠方に住む友人から 
かなり久しぶりのメールをもらい
おかげで 朝から 笑顔いっぱいで過ごせております。


何かを始める時、決断する時には
勇気が要ります。

勇気をもって飛び込んだ先には
今まで見えなかった世界が広がります。

気づかなかった モノの有難み
人との繋がり
たとえ 会えなくても 人に支えてもらってていること・・・
色んなことに
心から「ありがとう」と思えます。



決断してよかった!

勇気を出してよかった!

「耳つぼダイエット」と出会って
毎日 実感しています。

太っていることで
気持ちが暗くなり、
心が鬱々とすることで
家庭も育児も なんだかうまくいかなくてイライラし、
毎日 夕食の献立を考えること、食べることだけが楽しみで、
たくさん食べるからまた太って・・・
の繰り返しだった あの頃の自分。

勇気を出して「耳つぼダイエット」を始める決断をして
本当に良かったです!


もし 迷ったり 悩んだり 
私と同じように
太る”負のスパイラル”にハマって抜け出せない方がいらしたら
一度 お話しませんか?(*^_^*)


4児の母として育児真っ只中、
教員経験15年以上のワタクシ田村が
お力になります!

無理な勧誘は一切いたしませんので
安心して お越しください。

0120‐332‐489(みみに よやく)


プロフィール

田村 望

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

タグ